2018年4月1日そろそろ決意をしないといけない。

- SPONSORED LINK -

こんばんはダンク神田です。

また気がつけば今年初のブログ更新となってしまいました。
ブログを書かないことにびっくりするより月日が経つのが早すぎることにびっくり!!

2018年始まってもう3ヶ月が経ったんですね。

2018年の私はといいますとありがたい話で忙しくしておりました。
ほんと年始からアクセル全開で仕事をして気がつけば今日。みたいな感じです。

そして・・・

そろそろ決意をしなければいけないことに気づきました。

昨日撮った写真です。

桜がキレイですよね。滋賀県南部は現在さくらが満開です。

それよりも、、、

俺丸い!!二重あご!!

隠し隠し思ってましたが、最近明らかに身体が重たいんです。
仕事漬けの毎日で食が不規則で深夜にポテトチップスとか・・・食べてたら気がつけば。

ストレスが一番あかん!と思って、ストレスから逃げる為にポテチを主食にしてました。

やっぱ太るんですね。

あんな空気のようなお菓子で・・・。

今年40歳。
そろそろ病気が出てくる歳なのでええ加減減量しないといけません。最近は椅子に座っているだけでも身体がだるいという最凶状態。

とりあえず目指せ二桁!&目指せブログ更新!

現在私は189cmの115kg。

街を歩けば人が避けるほどの巨人です。いや巨体です。

まずは目指せ二桁(90kg台)で頑張ります。たぶんいきなり走ると心臓止まりそうなのでウォーキングと食事からかな。

そしてブログ更新ももう少し頑張ります。ネタは豊富にあるんですよ。毎日のようにネタはあるんです。

でも更新ができない。
人ってだいたいそんなもんだと思いますが、ダイエットブログ化してもいいと思ってるんで気合いれて頑張ります。

まとめダンク

ダンク神田
モテたいとかじゃなく健康の為にダイエット始めます。
- SPONSORED LINK -

自社のサービスや製品をネットで販売しているが全然売れない。WEBサイトはあるけど問い合わせや受注に全然繋がらない。

そんなお悩みお気軽にお問合せ下さい♪

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在188cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら