謎のカウントダウンは・・・・でした。

こんばんはダンク神田です。

数日前から急に寒くなりましたが皆さん風邪などひいてませんか?私の周りは弱っている方が多い気がします(;´∀`)
さて先日このブログで現れた「謎のカウントダウン」ですが、

2014-10-16 19.22.19

11月14日の16時前には残りあと、3時間42分40秒となり、
2014-11-14 15.47.19

19時30分に・・・
2014-11-16 20.31.07

そして・・・

神田祭スタートです!!

すいません、ほとんどの人に関係のない神田祭という飲み会のカウントダウンでした。

神田祭とは
同年代の異業種の友人が集まり開催される、飲み会という名の異業種交流会です。

2年ほど前から不定期で開催していまして、最初は仲の良いビジネスパートナー3名で「焼き肉を食べながらビジネスを語る」というテーマで静かに始まった会ですが、いつの間にか参加したいとも言われてないのに勝手に異業種の方へ招待を送りつけ気がつけば総勢7名(2014年11月16日現在)になりました。

2014-11-14 22.51.17-1
※今回は都合が合わず6名での開催となりました。

皆さんお忙しい中わざわざ時間を空けて集まっていただきましてありがとうございます。本当に感謝しかありません。
今年は忘年会もかねての開催でしたので、また来年!新年会で開催できればと思います。

だいたいいつもグダグダで終わるので、もうちょっとテーマを決めてしゃべるとか何か進化していきたいと思います。まぁグダグダ感がいいってところもあるんですが(笑)

という事でとても楽しく、そして感謝の一日でした。語り合える素晴らしい仲間がいるって素敵なことですね。
それではまた。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら