大阪出張からのマサル社長との熱い夜。

こんばんはダンク神田です。

5月27日~28日は大阪でイーコマースexpo2015というネットショップ向けの展示会&セミナーがあり、新しい技術を学ぶため毎年参加しています。
ということで今年も参加してきました。

西日本最大級のネット通販イベント「イーコマースexpo2015 in大阪」

2015-05-27 10.59.41

なかなかの大盛況でしたが、

2015-05-27 11.11.30

とりあえず一日目は「おおおお!!!」っというような驚きは無かったです。年に一度とはいえ日々セミナー受講などで情報は集めいていますし、それほど驚く情報はありませんでした。

ま、セミナーの話はここまでで・・・
はるばる滋賀から一人で大阪にきたのでこの二日間は「寂しい単独行動」なんです。イベント自体は勉強なので一人でいいとしても晩ご飯も一人はさみしいなーと思いfacebookで投稿してみました。

一人晩ご飯が嫌でソーシャル発信

2015-05-28 10.21.09

すると「今日は予定があってー」とか「今日は出張で-」とか、来てもらえないにしても反応してもらえるだけで元気100倍なわけで感謝感激でした。
そこに1名わざわざ「行きません笑」とコメントくれる方が。

それちょっと行く気な感じですやん!ダチョウ倶楽部の絶対押すな的な感じですやん!
そんなコメントをくれた方は、

エムアンドジーキタデの北出健社長!
http://www.mgkitade.com/

仲間内の会話になるので詳細は省きますが・・・・

結局・・・・

2015-05-27 20.17.09

マサル社長来てくれたー!(T_T)(※写真の女性は店員さんです)
すいませんお忙しい所・・・。感謝感激です。この御恩は今年いっぱいは忘れません。

仕事の話は一切せずにタワイモナイ恋話して楽しい夜が過ぎ去りました。

また一人で大阪に来た時はつぶやきます。と話すと「次は絶対に来ない」らしいです笑
了解しました!またよろしくお願いしまーす♪

まとめダンク

先日偶然つぶやいていたツイートです。


それではまた。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら