観葉植物が会社に届きました。

こんにちはダンク神田です。

本日は晴天なり。

2016-05-21 09.22.00

夏っすね!夏!こんな青い空ある!?ってぐらい青い空です。
そして汗かきの私には厳しい季節がやってきました。

さて今日は観葉植物とは?について考えてみました。

うちの会社に観葉植物が届きました。

2日前にうちの会社に観葉植物が届きました。届きましたっていっても貰ったわけじゃなく買ったんですけどね。
そして知らない間に誰かがここに観葉植物を置いてました。

2016-05-21 10.49.15

見えました?

2016-05-21 11.33.14

ここに置いてあります。

観葉植物とは?

観葉植物とは

葉やその色合いを楽しみ、自然な雰囲気を醸し出すために育てる植物である。葉の形状、色彩、斑などの模様・造形美を深く味わい観賞する。リラクゼーションの効用がある。主に屋内において、家庭などのほか、ホテルのロビーや美容室、飲食店などの店舗、オフィスなどに置かれる。
(Wikipediaより)

「模様・造形美を深く味わい観賞する。」

俺に隠れて見えへんやん!188cm、110kgの後ろに置いたらあかんて!

まとめダンク

せっかくなのでたまに振り返って自分だけ観葉したいと思います。

それではまた。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら