あけましておめでとうございます。激動の2016年スタート!

- SPONSORED LINK -

あけましておめでとうございます。

2016年も早いものでもう1月3日。
皆さんは正月休みはゆっくりされたでしょうか。

月日が経つのは早いものでもう2016年

月日が経つのは早いもので、気がつけば2000年ももう16年目。2000年に生まれた子が16歳になるんですよね。2000年といえばモーニング娘。の「恋愛レボリューション21」、中島みゆきの「地上の星」などが発売し、イチローが大リーガーになったり、シドニーオリンピックで「すごく楽しい42キロでした」の高橋尚子さんが金メダル取ったり、プレイステーション2が発売されたり、キムタクのビューティフルライフがあったりと。

いやー懐かしい。あれから16年。

2015年は静かな波の年でした。

仕事的に2015年は静かな波の年でした。
新しい事には極力手を出さず今までやってきた事をしっかりと繰り返す。そんな1年でした。いい意味でも悪い意味でも「変化」というのは少ない1年でした。

一転して2016年は攻めの年にしたいと思います。

変化が少ない1年だったとはいえ、フタを開ければそれなりにいろいろあった2015年。
ビジネスって自分だけで出来るわけではなく「お客さまあってのこと」。当たり前の事ですが2015年もそんな事を気付かされる年でした。

というわけで2015年(2014年も)はじっくりと仕事をして比較的おとなしくしてましたが、2016年は一転していろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。ビジネスもプライベートも。特にビジネスは今までやってなかった新しい事にチャレンジしたいと思っています。

仕事内容だけではなく働き方も大きく変えたいと思っています。
私にしか出来ない仕事というのを常に意識し、その仕事にウエイトを置いて行きたいと思います。

ということで、今年もいろいろお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!

- SPONSORED LINK -

自社のサービスや製品をネットで販売しているが全然売れない。WEBサイトはあるけど問い合わせや受注に全然繋がらない。

そんなお悩みお気軽にお問合せ下さい♪

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら