こんな本を読んでいます。そろそろデビューが近そうです。

こんばんはダンク神田です。

昨日は風邪気味で今日も風邪気味。でもちょっとマシになったかな?的な感じですが今日ぐっすり寝たら治る予定です。

さて、そんな私ですが昨日は帰ってからずっと布団の中で本を読み、今日もこれから布団の中で本を読みながら風邪を治したいと思っています。

いま寝ながら読んでいる本はコレ

いま寝ながら読んでいる本はコレです。

2016-06-02 19.58.14

「セミナー講師の教科書」

まだ詳細はお伝えできませんが、単独セミナー講師のお話しをいただきました。

・・・・単独でのセミナー講師は初めてです!初めての体験です!!

最初どうしようかなと思いましたが、出来ると思われているからこそお話しをいただけるわけで、精一杯頑張りたいと思います!

何事もやってみないと人は成長しませんからね。これはチャンスでもあります!やるからには真剣です!

「セミナー講師の教科書」には最初にこう書かれていました。

あなただからこそ救える人がいる
(セミナー講師の教科書)

ワクワクしてきました。
私だからこそ救える人がいると信じて頑張ります!

セミナーで出会った方たちと新しいつながりがありました。

単独セミナーはやったことないんですが、半年ほどまえに複数の講師での連続セミナーでは講師をさせていただいたことがあります。

その時の受講生さん(数人)と近々プライベートでBBQを開催予定です。

ただセミナーに来ていただくだけではなく、その後も友達のように繋がれる。会社も人生も全ては人だと思っています。だからこそ人との出会いは大切にしたい。

そしてセミナーをさせていただけるということでまた人との出会いが楽しみです♪

1464931741412

BBQの開催は2016年6月11日(土)です。受講生さんだけの繋がりではなくまたそこからいろいろな人に繋がればと思い、フリーでまだまだ募集しています(^^)

まとめダンク

自分にとってもまた新しい道が開けそうで楽しみです。

また詳細が決まればご報告します♪

それではまた。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら