これだけは伝えておきたい。私は見た目ほど・・・見た目ほど・・・

- SPONSORED LINK -

こんにちはダンク神田です。

(タイトルのつづき)

これだけは伝えておきたい。私は見た目ほど・・・見た目ほど・・・

食べない。

プロレスラーみたいな体型をしていると食べれると思われる。

運動している中学生ぐらいの時はよく食べました。でも半分運動をやめた高校ぐらいから一気に食べなくなり。いまでは普通の人と同じぐらいしか食べません。

188cm、105kgもあるのに。

でかい人あるある(飲食店バージョン)

でかい人はこんな経験あると思う。実際私は結構ありました。

・数人で外食をしている時は必ず最後余ったのは「食べて」と言われる。実際食べれるほど余裕が無い。
・ラーメン定食(ライス小)と書いてるメニューを注文すると「ライス大にしといたったで( ̄ー ̄)ニヤリ」といらない気を使っていただける。

専門学校時代もありました。昼ごはんに学校近くのいきつけの店に行くとサービスで勝手に大盛り仕様の定食が。
さすがにしょっちゅう行くので言いましたけど。

「見た目ほど食べない」だけです。

決して少食ではありません。「見た目ほど食べない」だけです。今日も大阪で

2016-03-03 13.03.39

こんな唐揚げ定食を食べてきました。でも決して楽勝ではなく後半の2割は結構無理やり押し込んだ感がありました。

まとめダンク

なぜ俺はこんなにでかいんだろう。

それではまた。

- SPONSORED LINK -

自社のサービスや製品をネットで販売しているが全然売れない。WEBサイトはあるけど問い合わせや受注に全然繋がらない。

そんなお悩みお気軽にお問合せ下さい♪

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

ダンク神田

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在188cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら