講座で出会った素晴らしい仲間と滋賀で楽しいバーベキュー開催しました♪

こんばんはダンク神田こと神田元宏です。

昨日の土曜滋賀でBBQを開催しました!

集まったメンバーは講座で出会った仲間です♪

集まったメンバーは総勢14名。

2016-06-11 12.07.23

もっといい写真あるんですけど、とりあえず個人情報保護の観点からこんな写真ですいません笑

このメンバーですが、実は半年ぐらい前は全く他人という状態でした。始まりは「滋賀のネットショップセミナー」での出会いです。恐縮ですが私がそのセミナーの講師で、そしてセミナー主催者さん、そして受講さんの集まり、そして各個人みんなの友達・知り合いを呼んでこのBBQが開催されました。

嬉しいですよね・・・。ほんとに。私は涙もろいので嬉し涙がでます。いやマジで。

出会いは奇跡的。ひとつのセミナーから始まった73億分の14名。

先月にこんな記事を書いていたんですが「231年もかかる!?すべての出逢いは奇跡的である。

世界中の人口73億人の人に会おうと思うと1秒ずつ会ったって231年かかるんです。でこの場で集まったのは14人。73億分の14ですよ!奇跡!

そう考えると嬉しくて嬉しくて。
大げさかもしれませんが、セミナーが終わってそれだけで終わり。ではなくてその後こんなお付き合いができることにほんとに感謝です。

そしてみなさんのおもてなし力にも感動です

2016-06-11 11.54.19

前日からBBQの為に焼鳥を用意してくれていたり、手作りクッキーを焼いてきてくれたり(写真撮ってませんでした)、手作りシフォンケーキを焼きてきてくれたり(写真撮ってませんでした)

(写真撮っとけよ!俺!)

そして、

2016-06-11 12.46.53

肉の塊を全て一人で切ってくれる「料理長」。みんなスマフォで写真撮りまくりの動画撮りまくりでした♪

そして、

2016-06-11 10.17.19

普通には売ってくれないようなテンションMAXになるお肉を用意してくれた新保さん!(→近江牛ドットコム「さかえや」

ただただ全てが最高の一日でした。皆さん本当にありがとうございました。

嬉しくて肉焼きまくりました!

2016-06-11 20.50.13

嬉しくて食いまくりました!(隣に美女がいますが個人情報保護の観点から私だけですいません。右の男は見えても大丈夫です笑)

1465737306943

嬉しくてワイン飲みまくりました!

2016-06-11 20.50.06

まとめダンク

出会いって素晴らしい。奇跡の出会い大切にしていきたいですね!

大切なのは人ですよね。ほんとに。
何を食べるかも大切ですが誰と食べるかはもっと大切。

それではまた。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ、滋賀県生まれの滋賀県育ちでO型。職業はWEBサイト制作とインターネットでモノを売るにはどうすればいいかをお客様に伝える仕事。根は優しくて力持ち。幼少期から驚異的に身長が伸び小学校6年の時には186cmに(現在189cm)体格はプロレスラー。趣味はドライブとカメラ(D700・GM1)と肉食べ歩き。 自己紹介はこちら